« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月25日 (月)

水辺のホテル小さな白い花

20133_469

2013年3月12日(火)

京都府京丹後市網野町の離湖(はなれこ)湖畔に建つ「水辺のホテル小さな白い花」へ
ランチを食べに行ってきました。

20133_448 20133_449
20133_450 20133_457

イタリア料理のランチです。
レストランの雰囲気もお味も良かったです。

20133_458

ガーデンテラスで食事もできます。
これからの気候の良い日にはテラスがオススメです。^^

※詳しくはニャンのもうひとつのブログ⇒「旅すれば又、旅2」でご覧いただければ幸いです。

/

/

2013年3月23日 (土)

2013年・結城神社の枝垂れ梅

昨年に引き続き、今年も三重県の結城神社に枝垂れ梅を見に行ってきました。

2013年3月11日(月)

20133_433

今年は、梅の見頃、一番良い時期に結城神社に来ることができたようです。^^

20133_417

ほ~ら満開の梅の花。良い香りが漂っています。
お天気も良く、最高の梅観日和。

20133_352

20133_440

メジロも満開の時を待ちわびていたのでしょうね。^^

20133_391

20133_401

とても綺麗な枝垂れ梅を見ることができました。

2013年3月 2日 (土)

京都嵐山「車折神社」

御無沙汰しておりました。^^

今日(3月2日)は少し寒いですが、徐々に暖かな日も増え、暖かさに誘われて連日お出かけしてます。^^

228_007
車折神社

2013年2月28日(木)

   久々のお出かけ第一弾は、京都嵐山の開運神社「車折神社}(くるまざきじんじゃ)でした。
   この日はとても暖かく、京都の最高気温は16度でした。

228_011

   車折神社、境内社「芸能神社」です。芸能人の方がよく参拝に来られてます。^^

228_010

   境内の桜も蕾をつけました。もうすぐ春ですね。♪

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ