« 「旅54-7」秋の入り口&うだつの町 | トップページ | 明日香「彼岸花まつり」 »

2012年9月24日 (月)

2013年野外写真展「100人展」(仮称)

                                     ☆    ご参加、お待ちしてます ☆

20128_056

                  毎年、開田高原 木曽馬の里・KAIDAファーム農場内で行われてきた

                         「野外写真展」も来年2013年で10年目をむかえられます。

   そこで、ひとりでも多くの開田ファンの皆さんと一緒に写真展ができたらいいなぁーと企画されたのが

                                 2013年野外写真展「100人展」(仮称)です。

       開田高原で撮影された皆さんの写真を「100人展」に出展し新たな思い出としませんか?

※詳しい募集要項は 続きを読む をクリックしてご覧ください。

20085_046
2005101620_022 8_122 2005101620_029


                        募集要項

    開田高原で撮影された写真であること・・・基本的にはこれだけです。
    写真の内容は問いません。
    家族の記念写真・参加者の思い出に残る写真・昔の写真
    もちろん風景・動植物・・・なんでもOKです。
    プロ・アマ・老若男女制限は一切なし。
           ※ 
 2013年野外写真展「100人展」募集要項  より一部抜粋

展示様式や詳細、お問い合わせは・・・
   ★ 「ほろ酔い気分 開田高原フォト日記」 のサイトページ下の方の
      2013年野外写真展「100人展」募集要項 からお入りください!
                                ↑
              此方から直接入ることもできます。

注意:ご参加いただける方は、お手数ですが 2013年野外写真展「100人展」募集要項のページ内 
        ご質問・参加希望メール よりご連絡お願いいたします。

20128_040

              開田高原大好き!な私も「100人展」に参加させていただきます。^^v

111231_12123_264_3 20124_618 111231_12123_472_2

               私はこの記事を拝見させていただいたとき
               すぐにでも「は~い!参加させてください!!」とメールさせていただきたかったのですが
              自分の撮った開田高原の写真を思い返したとき
       柄にもなく気後れし連絡できませんでした、、、、。いつもは図々しいのにね(笑)
       しかし、勇気をもって参加希望メールを送らせていただいたら
       「肩の力を抜いてご参加ください」と優しい返事が返ってきました。^^
       私も皆さん、それぞれの開田高原の写真を拝見させていただくことを楽しみにしています。
       是非、是非!ご参加ください!!

                                                      ニャン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                               コナラプロジェクト
                                   コナラの樹を守りたい!

1191415_018_2

                       命の危機にあるコナラを守るための募金活動です。
             今年5月コナラの治療が行われましたが、治療を続けていくことが必要なため

                            募金活動は継続中です。
                         ご協力、よろしくお願いいたします。 
                   ※詳しくは
「コナラプロジェクト」のページをご覧下さい。

              ☆募金報告・・・2012年8月30日現在の募金額 186,112円です☆

                               お知らせ

                2012年5月7日から9日までの三日間、コナラの治療が行われました。
                詳しい治療の内容や作業の様子は 「パトローネ」 をご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

« 「旅54-7」秋の入り口&うだつの町 | トップページ | 明日香「彼岸花まつり」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

開田高原」カテゴリの記事

コメント

面白い企画ですね。
残念ながら僕は開田高原に行った事がないので写真もありませんが楽しみにしております。
作品がネットでも見られると嬉しいのですがどうやらその企画は無さそうですね。
残念、、、、、、、行けばいいのか!

よし坊様

恥ずかしながら「100人展」に参加させていただくことになりました~。
開催されるのは2013年の7月中旬頃、締め切りは5月末頃ということなので
まだまだ時間があります。
機会があれば よし坊様も御岳登山の際にでも開田高原に立ち寄って撮影!
そして、出展していただければ嬉しいのですが・・・無理を言ってはいけませんね ^^;
(こういった図々しさのある私です、、、、笑)
でも、よし坊様の撮られた開田高原 見てみたいです。
本当ですね。ネットで作品を見られればいいのですが、、、、
毎年、野外写真展は翌年の春ごろまで??展示されていたと思います。
もし、機会があれば 開田高原へ足を運んでいただけると嬉しいです。♪
ありがとうございました。

同感❢ なんだかとっても面白そう、そして楽しそう。
新しいカメラは買いました。 あさってには届くはず…
となると、あとは開田高原に行けばいいだけ…  それが問題だぁ~
ニャンさん宅同様、この夏の暑さ乗り越えたかと思いきや、
今頃になって、つけが回ってきたかのように、いろんな物が作動しなくなってきました。
極めつけが主人。  どうもぎっくり腰…? 
もともと腰痛持ちですが、この所上手に仲良くしていたんですけどね。 
こればかりは、さっさと買い換えるわけにはいかず…  (笑)
この週末に予定していた熊野古道散策ツアーもどうなりますやら…

 来年ですね。
 ニャン様のお写真、実際に拝見したいといつも思いますので、
 これは良い機会ですね。
 行けるといいなあ・・・
 
 あ、参加より、参観希望になってしまいました!

パンジー様

カメラ買い替えられたんですね。^^ 届くのが楽しみですね。
電化製品は、ひとつ故障すると何故か連鎖反応をおこす!厄介です~\(*`∧´)/
ご主人様、腰大丈夫ですか?
ギックリ腰は癖になりやすいので、気をつけてあげてくださいね。
家の夫も取り替えたいぐらい作動しなくなっています(笑)

随分と秋めいてきたので熊野古道を散策するのによい季節ですね。
ご主人様の腰が楽になり、参加できると良いですね。祈っております。^^
そして私もブログで拝見できることを楽しみにしています。

新しいカメラを持って是非、一度、開田高原へもお出かけくださ~い。
そして、「100人展」にご参加いただけると嬉しいのですが、、、、^^;
それに、これからの季節、カラマツの紅葉、ブルーベリーの紅葉と綺麗ですよ。
ご主人様、お大事になさってくださいね。
ありがとうございました。


よう様

はい。来年です。
少々照れますが、そういっていただけると嬉しく励みになります。ヽ(´▽`)/
私も よう様の写真を実際に拝見したいです。
ねぇ~ねぇ~よう様、一緒に参加してワイワイと楽しみませんか~ ♪

ネットや雑誌、新聞等で よく写真を公募してたりしますが 一度も投稿したことがないんです。
いつも見る側でした・・・・^^;
でも、「100人展」がきっかけで、公募することが癖になったりして (笑)

今は、旅行に出ずらい状況ですが、出かけたくってウズウズしてます。
これからは、紅葉も楽しみだし、美味しい食に温泉 ♪
長野へ そして開田高原へ行きたいです~^^
ありがとうございました。

こんにちは、ニャンさん。

「野外写真展」10年目になるのですか!?
「ほろ酔い気分」さん、頑張ってられますね!
私も、3回くらい、参加させていただきましたが、
もともと、お祭り騒ぎは好きでないので、
去年から、参加しておりません。

普段、多くの方が撮影に来られている開田高原ですから、
きっと、100人なんて、すぐにクリアーできるような気がします。
(100とは、たくさんと言う意味かもしれませんが・・)

コスモスの写真(下の写真も)新鮮なアングルですね!
素敵です。
出品作品も、今から楽しみです。
100人100様の作品、盛り上がることでしょうね!

私は、遠くから、拝見させていただきます。^^;

来年の楽しみ、ありがとうございました。^^

moo様

おはようございます。
私がはじめて、野外写真展を拝見させていただいたのは
mooさんの作品が展示された時だと思います。
出展されている作品を拝見して、開田高原って本当に美しい!と感激しました。^^
それまではKAIDAファームの敷地内なので、
入ってはいけないと思ってました、、、、、^^;

コスモスの写真、ありがとうございます。
写真の整理の仕方が雑なので
開田高原で撮影した写真を探し出すにも一苦労です^^;

皆さん 開田高原にどんな思い出があるのでしょう?
まだ、まだ、奥深い開田高原 
新しい発見の写真を拝見できるのではないかと楽しみにしています。

mooさんは参加されないのですか?残念です、、、、、
多くの人が参加してくださり、
より開田高原を好きになっていただけたら嬉しいですね。^^
ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082191/47142787

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年野外写真展「100人展」(仮称):

« 「旅54-7」秋の入り口&うだつの町 | トップページ | 明日香「彼岸花まつり」 »

フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ