« しばらくブログも夏休みかも? | トップページ | 秋桜(コスモス) »

2011年8月 8日 (月)

ありがとうございます!

095216 07821
0911164 091218                  

                ブログをはじめたのが2008年8月8日。
      早いもので今日でブログを始めて丁度三年を迎える事が出来ました。
        飽き性の私がブログを続けてこられたのもご覧頂いている
              皆様のお陰と心より感謝しております。
                 本当にありがとうございます。

            これからも、どうぞよろしくお願い致します。

                       ニャン

※下の 続きを読む をクリックお願い致します。

06819
京都駅にて / 2006年8月19日撮影

     私にとって記念すべきブログ1ページ目は
     2006年8月に北海道~新潟への旅を振り返っての記事でした。
     そして初めての写真アップが上のトワイライトエクスプレスでした。

095191
新潟県当間高原(ベルナティオ) /  2009年5月19日撮影

     もともと写真を撮るのが好きで当初はコンデジを使っていました。
     ところがブログで皆さんの写真をよく拝見するようになり、
     私もこんな風に綺麗に写真を撮りた~い!と思い一眼レフを購入!
     でも、写真の成果は・・・カメラだけ買い換えてもダメなことに気が付いた次第です・・・^^;

     ブログの写真もはじめた当初は控えめに小さかった物が
     気が付けば、これでもか~!と言うぐらい大胆にも大きくなり
     馴れとは恐ろしいものだと感じています、、、、、 c(>ω<)ゞ

05319
静岡県焼津にて朝焼け / 2005年3月19日撮影

     正直、この三年間にさまざまな事もあり
     ブログどころじゃないよね。やめちゃうか!と思ったこともありましたが、
     ご覧頂いている皆様やコメントをいただいている皆様に励まされ
     今日まで続けてくることができました。
     ブログを通してお付き合いさせていただいている皆様にも心より感謝申し上げます。
     これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。

                                         2011年8月8日(月)・ニャン

« しばらくブログも夏休みかも? | トップページ | 秋桜(コスモス) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ニャンさん。

3周年おめでとうございます。^_^;
そうと知らずに、コナラと虹の写真アップしました。
何よりのお祝いになったようで、嬉しく思います。
それも、仕事明けの偶然の賜物、出会いや出来事って、
「巡り合わせの妙」的なところがあるように感じます。

コンデジからデジイチへ、
それに連れて、腕前も上がり、今後ますます楽しみな、「旅すれば又、旅」
今後ますます楽しみな、旅のひとコマひとコマです。

それにつけても、健康でいてこそのこと、
どうぞお体にお気をつけて、お出かけください。

いつも、旅した気分、ありがとうございます。^_^;

moo様

ありがとうございます。^^
何時も私のブログにお付き合いいただき感謝しています。
mooさんとはじめてお会いしたあの日、
「ブログでの付き合いだけだったのに、これ程、親しくさせてもらえるなんてありがたいね!」と
夫もとても喜んでおりました。本当にありがとうございます。^^

もっと綺麗に美しく写真を撮りたい!
そう思ったのもmooさんとの出会い、そして開田高原の存在が大きかったと思います。♪
写真そういっていただけると、嬉しいです。^^
なかなか進歩しませんが、私なりに撮影を楽しみたいと思います。
此方もお付き合いの程、よろしくお願い致しま~す。

コナラと虹の文字に即反応!写真、拝見させていただきました。☆
何よりのお祝いです。嬉しいです。☆

本当ですね。
健康に気をつけて、人との出会い、風景との出会いを大切に旅を続けていけたら幸せです。
これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。^^


ニャン様

おめでとうございます。
楽しい旅日記を三年間もお届けいただいたのですね。
ありがとうございます。
これからも北から南からの旅日記を楽しみにしています。

旅空の雲(酒田四季)様

ありがとうございます。^^
旅空の雲様とは、アチラからのお付き合いですから何年になるのでしょう?
長年に渡り変わる事無く、お付き合いいただいていることに心から感謝しています。
そして何時も気にかけていただき、とても嬉しく思っています。

旅空の雲様とはお誕生日も近いですし、旅行、お酒、写真、という共通の楽しみもあり
とても身近に感じております。^^
どうぞこれからも末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。

そして旅の情報もよろしくお願い致します。

ありがとうございました。^^


 三年になるのですか!
 その半分にも満たない間しか拝見していないのですが、
 なんだか長~いこと見せていただいているような気がします。
 もっとも、実際ニャン様のお写真を眺めている時間は長いのですけど・・・

 ニャン様のお写真を見ていると、 
 ときめいたり、
 ときには切なくなったり、
 若いころの、心が震えるような感覚がよみがえったりします。
 ニャン様の繊細な感受性がお写真に現れるからだと思っています。

 宿泊する、あるいは宿泊したお宿や、食べた料理の話は、友人同士でもなかなかできません。
 ニャン様が行かれるお宿は興味深いところばかりですし、
 そんなお話ができるのも、とても嬉しいことです。

 これからも、ブログ、楽しみに拝見します。
 よろしくおつきあいくださいね。

「おわら風の盆」についてお話いたします。
八尾町に宿泊はなかなか難しいですね。
宿泊施設も少ないので富山駅近くに泊まった方が無難です。
高山線、バス、タクシーを利用することお薦めします。
踊りは深夜まで行っています。見物客の少ない時間帯が一番いいですね。
ちなみにわたしは踊りを見た事がありません。
これから京都へ行きます。

うつきよう様

ありがとうございます。^^
何時もご訪問、コメントをいただき心より感謝しております。
今ではブログは完全に生活の一部となり、
PCは皆様との交流を保ち広げてくれる大切な相棒となりました。

写真そういっていただけると、とっても嬉しくありがたいです。ヽ(´▽`)/
ブログをはじめてから、今まで撮ろうとしなかった風景や草花にも
カメラを向けるようになりました。
特に花に関しては、うつきよう様の影響が大きい気がします。 ♪
写真はおそらく一生の趣味として楽しんでいけるのではと思っています。

そうなんですよね。
宿やお料理の話題って友人同士でもなかなかできないんですよね。^^;
私も、うつきよう様とそういったお話ができ、とても嬉しいです。
これからも旅や宿の情報交換していただければ嬉しいです。よろしくお願いします。^^
そして花の名前も教えてくださ~い。^^

これからも末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。^^

てつろう様

「風の盆」の情報をありがとうございます。^^
以前、八尾の方に観光客の方が少なくなった深夜のほうが
しっとりと情緒を味わえますよ!と聞いていましたがやはりそうなんですね。
八尾の宿の中には室料10万円(何人で泊っても)食事料金別の宿がありました。
さすがに夫婦二人で10万円は高すぎる、、、、、と言うわけで
国民宿舎へ応募となったのですが・・・・・・・
来年は国民宿舎がダメなら、富山市内のホテルを検討してみます。
よい情報を教えていただき大変参考になりました。ありがとうございました。

えっ!これから京都へおこしいただけるんですか?!ありがとうございます。
今日の京都はとてもよいお天気です。
その分、最高気温は35度を越すのでは?と思われます・・・・^^;
暑いですが、京都を楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞ、道中お気をつけておいでくださいませ。
ありがとうございました。^^

ニャン様今日は。
早いですね、もう三年も経ちましたか?日本各地くまなく旅するお二人の行動力と知識の豊かさに脱帽しながら楽しくブログを読ませてもらっております。
そうでした、トワイライトエクスプレスでしたね。関西方面の人は利用しやすいのが羨ましく何時も思っているのです。
最近訪問する回数が減ってきてしまい申し訳なく思っております。
末永くお付き合いをお願いいたします。

よし坊様

ありがとうございます。^^ お陰様で三年を迎えられました。
あの時、背中を押していただいた事を心から感謝しています。
当初は分らない事ばかりで色々と丁寧に教えていただき
本当にありがとうございました m(_ _)m

トワイライトエクスプレス覚えていてくださったのですね。嬉しいです。♪
そして私のブログ、初コメントを頂いたのも、
よし坊様でとても嬉しかった事を今でもよ~く覚えています。
あの日からず~っと変わらずお付き合いいただいていることを感謝しています。

いえいえ、まだまだ、お忙しいでしょうし、
こうしてお立ち寄りいただきコメントをいただけるだけでも嬉しく思っています。

よし坊様に頼ってばかりで申し訳ないのですが、又、色々教えて下さいね。頼りにしております。^^
此方こそ、どうぞこれからも末永くお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。^^


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082191/41103774

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます!:

« しばらくブログも夏休みかも? | トップページ | 秋桜(コスモス) »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ