« お盆&心にとめてⅢ | トップページ | 「旅46-1」秋雨前線と共に・・・ »

2011年8月17日 (水)

お知らせ

069241

     暑さも厳しかったお盆。
     今日からお仕事の方も多いのでしょうね。ご苦労様です。^^

※下の 続きを読む をクリックお願い致します。

099162_2

     我が家はお盆休みは取れたのですが、実家に帰った以外はお墓参り。
     他の日は来客があったりと、あっ!と言う間に日が過ぎました。

     今日明日もバタバタと時間が過ぎていきそうです。^^;
     そして21日からは旅行に行ってきます。
     よって、しばらくブログをお休みさせていただきます。
     次の更新(旅46)は、写真の整理が出来次第になりますが、
     26日(金) or 29日(月)頃を予定しています。

     又、お立ち寄りいただきますよう、よろしくお願い致します。m(_ _)m

       どうぞ、皆様、夏バテなどなさいませんようご自愛下さいませ。

                                           2011年8月17日(水)  ニャン

« お盆&心にとめてⅢ | トップページ | 「旅46-1」秋雨前線と共に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 いよいよお出かけですね。
 出かける前ってわくわくしますよね。
 一時はどうなるのかと思った涼しさでしたが、
 夏らし過ぎる残暑になりました。
 ‘標高の高い所’で暑さから解放されて
 ゆっくりお過ごしくださいね。
 お帰りになってからのブログアップ、楽しみにしていま~す\(^o^)/

うつきよう様

おかえりなさ~い。^^
はい。旅行に出かける前はワクワク♪♪です♪
6月以来の三泊ですから尚更です。
京都も暑さ復活で毎日、買物の時間は恐怖となっています。
避暑地へ☆ルンルン☆と思っていたら、21日旅行初日からは近畿、
甲信越など例年を遥かに下回る温度になるとの予報で注意報が出ました。
低い温度になる確率は30%だそうです・・・・・^^;
旅行中日、二日間は移動距離も100km以下ですので、のんびり出来そうです。
ありがとうございます。楽しんできま~~す☆
ありがとうございました。^^

こんにちは、ニャンさん。

そちらは、暑さ復活のようですね。
開田は嘘のように涼しいです。

私は、相変わらず、手伝い仕事と畑仕事で、
来月にかけて忙しさが続きそうです。(>_<)

他では、咲いていると思いますが、
木曽馬の里のソバの花が綺麗に咲いていること、
そして、好天を祈ります。

潮風をありがとうございました。^_^

moo様

こんにちは。
開田高原は涼しいのですね。羨ましいです。^^
此方は今日もとっても暑くって、
買物に行かなきゃ!と思いながらもためらっています、、、^^;

木曽馬の里の蕎麦の花、楽しみにしているのですが少し遅れているようですね。
でも、西野へ行けば見られるかな???
お天気が今年はどうも安定しないようですね、、、、
ありがとうございます。満天の星を期待です☆

mooさんは今、忙しい時期なのですね。
どうぞ、お体に気をつけて下さいね。
ありがとうございました。^^

今日は!
すっかりご無沙汰してしまいました。1週間ボケッとした夏休み?をしておりました。
いよいよお出かけですね。行ってらっしゃい。
私は白山山頂から御嶽山を望みましたよ!!詳しくは来週のブログで。
 さて、送り火の事、色々有りましたね。今年は特に身につまされます。特に京都にお住まいだと余計に、、、
コスモスの近接撮影を見て腕を上げたな〜と思いました。お持ちのレンズが可成りマクロレンズに近いんでしょうか。ピントの合う位置とボケ具合がお見事です。
心にとめてⅢ 感心して見させてもらいました。コントラストを上手に使ってメリハリの有る写真にしていますね。
僕みたいに歩きながらパチリの記録写真を撮っている者では太刀打ち出来ません。

よし坊様

こんにちは。
夏休み、ゆっくりなさったようですね。少しはお疲れもとれましたでしょうか?^^
白山から御嶽山、どんな角度でどんな風に見えたのか、とっても楽しみです。

五山の送り火、二転三転とし被災地の方々に余計に不快感を与えたのでは?と
思うと申し訳なさで一杯です、、、、、。

コスモス&Photoアルバム、ご覧いただきありがとうございます。m(_ _)m
きゃっ!本当ですか?よし坊様にそういっていただけると、とっても嬉しいです。^^
マクロレンズやそれに近いレンズ欲しいです。
今使っているカメラとレンズは、初心者向けのものなんです、、、
幸い夫もカメラに興味を示してくれるようになったので、もうワンランク上のものが欲しいと
密かに狙ってはいるですが・・・・^^;

旅行から戻ってきたら白山のブログ拝見できそうですね。
楽しみにしています。 ♪
では、行ってまいります。ありがとうございました。^^


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082191/41240378

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« お盆&心にとめてⅢ | トップページ | 「旅46-1」秋雨前線と共に・・・ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ