« お掃除三昧?の土日 | トップページ | ホテルフジタ京都の跡地 »

2011年6月 8日 (水)

『お知らせ』

Photo
京都府・久美浜の朝日 /  2008年4月28日撮影

             何時もご覧いただき、ありがとうございます。

                          明日から約2週間
                   ブログ更新をお休みさせていただきます。
               次の更新予定は6月22日(水)頃になるかと思います。

                              ☆

                    ブログネタが切れたこともありますが
             家の用事や夫の仕事の手伝い等で忙しい日々となりそうです。
                   そして6月中旬頃には旅行に出かけます。
            写真の整理ができ次第、更新させていただきたいと思っています。
                 忘れずに又、お立ち寄りいただければ嬉しいです。
                        よろしくお願い致します。

                              ☆

                       お知らせだけでは寂しいので、
                古い写真ではありますが後7枚写真を載せています。
                       よろしかったらご覧下さいませ。

※下の 続きを読む をクリックお願い致します。

Photo_2
京都府・久美浜の朝日 /  2008年4月28日撮影

Photo_9
清里 /  2008年5月20日撮影

B5_029_2
浅間山 / 2008年5月20日撮影

Photo_5
滋賀県・新旭 / 2008年5月11日撮影

Photo_10
開田高原・木曽馬の里 / 2008年5月22日撮影

Photo_11
開田高原・風里 / 2008年5月22日撮影

Photo_12
三重県 / 2008年7月21日撮影

« お掃除三昧?の土日 | トップページ | ホテルフジタ京都の跡地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Photo」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ニャンさん。

まずは、撮っておきの?素晴らしい写真、
見せていただいて、ありがとうございます。

夜明けの色、美しいですね~!!
見覚えのある風車の風景、
仔馬のかわいらしいシーン、も良いですね。

最後のひまわりは夕方?
素晴らしいです。
太陽の子供たちが、辺りを明るくしているようです。
その優しい明りに、心なごみます。

ありがとうございました。^_^

仕事、旅行、
どうぞ、お体に気をつけて、下さい。
後日の更新、楽しみにしています。

moo様

こんにちは。
写真、褒めていただき、嬉しいです。ありがとうございます。^^

丹後半島・久美浜で海の方角から朝日が昇るとは思っていませんでした^^;
日本海=夕日というイメージしかなかったので、
この夜明けの美しさにはラッキー☆という感じでした。

風車のある風景、少し懐かしいのでは?
あのあたりヘビが多いので要注意なのですが
少し浜の方へ行くと撮りたくなるような風景が一杯ありますよね。(*^-^)

仔馬ちゃん、口笛吹きながら弾んで歩いている感じがとても可愛くって撮った一枚です。^^
ひまわりは、そうです。夕暮れ近かったと思います。
今はこの ひまわり畑 もなくなり少し寂しいです、、、、。

明日から一寸頑張ります。
頑張った後には楽しい時間が待っています。^^v
更新しない間もお邪魔すると思いますので、よろしくお願いしま~す。♪

mooさんも体に気を付けてくださいね。はい!私も気をつけます!
ありがとうございました。^^

 なんともいえない素敵なお写真ばかりですね~。
 朝日のお写真など、
 私には一生お目にかかれそうもない美しさです。
 ニャン様に見せていただけるので、ますます早起きしなくなりそうです。(笑)

 さっき、カレンダーを見たところです。
 22日は夏至でした。
 いよいよ夏に向かっていきますね。

 ご旅行はどちらかな?
 
 次の更新まで楽しみに待っています。
 梅雨時、体調にはお気を付けくださいね。

うつきよう様

ありがとうございます。^^

大丈夫です。もっと年を重ねればイヤでも早く目が覚めるようになります。(笑)
私も7~8年前までは、早起きは超苦手でした。^^;
最近はもっと寝ててもいいよ!と言う時でも自然と目が覚めます、、、。

いよいよ夏に向っていきますね。
猛暑にならない事を祈るばかりです・・・。

旅行先は、ここ4~5年?恒例となった蛍観賞で三朝温泉へ行ってきます。^^
後、2泊は、島根県と鳥取県の泊った事の無い温泉地を選びました。
ちょっとマイナーな?温泉地です。
帰ってきたら写真の整理がたいへんそうですが、
なるべくホットなうちに更新したいなぁ~と思っています。
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。^^

うつきよう様も体調にお気をつけ下さいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082191/40313178

この記事へのトラックバック一覧です: 『お知らせ』:

« お掃除三昧?の土日 | トップページ | ホテルフジタ京都の跡地 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ