« 京歩き13-咲いた!咲いた! | トップページ | 壹銭洋食 »

2011年4月12日 (火)

ブログデザイン リニューアル!

          何時もご覧いただきありがとうございます。

004_10

       2008年8月からブログをはじめ今日まで
       一度もデザインを変更することなく来ましたが
       記事も変わり映えせずマンネリ感もあり、
       ふと思い立ちデザインだけでもリニューアルしようと思った次第です。

※下の 続きを読む をクリックお願い致します。

Besuto_156_3

     ブログの内容は今まで通り旅行やドライブなどを中心に続けていくつもりでいます。   

     これからもよろしくお願い致します。

                                           2011年4月12日(火)

                                                    ニャン

« 京歩き13-咲いた!咲いた! | トップページ | 壹銭洋食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニャン様 こんにちは。

リニューアルオープンおめでとうございます。
スッキリして、見やすくて、素晴らしいと思います。
訪れるお客様もきっと増えてますますお忙しくなると思いますが、
まぁ、商売?繁盛で何よりかと存じます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

まずはお祝い申し上げます。

一瞬、アレッ?と思いましたがリニューアルですね。
今までと全く違うイメージになりましたね。これからも期待しておりますので未だ見ぬ土地の紹介をお願いいたします。

旅空の雲様(酒田四季様)

お祝いをいただき、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
元々飽き性な私、今までデザインを変えずに来た事が不思議なぐらいです^^;

大きな余震が続き、旅空の雲様はご無事でおられるのか?と心配しておりました。
コメントをいただき、安心致しました。
しばらくは大きな余震も起こる可能性があるとか・・・・
どうぞ、くれぐれもお気をつけ下さい。

此方こそ、末永くお付き合いいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。^^

よし坊様

頑なまでに当初のスタイルを守ってきましたが、一寸気分転換です。
慣れていただくまで読みづらいとは思いますが、ご勘弁下さい。
後先考えずにデザイン変更したら、ブログを始めた頃の記事が読み辛くなり
グチャグチャボロボロになり少々凹んでいます、、、
仕方なく少しずつ編集していこうか、と思っているところです。^^;

お~!こんな所もあったのか?と思っていただけるよう新規開拓に励みます。
どうぞ、末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。^^


画面が広くなり、写真を含めて迫力のあるスタイルになりました。おめでとうございます。

私も2種類のブログを併用していますが、そのうちの一つはcocologです。このデザインを
変えたい気持ちがありますが、Excite Blog のほうをメインにしてしまったため、ほったら
かしています。

僭越ながら希望です。

願わくは 平素見事な写真を載せられ、感心していますが、この写真に一寸手を加えられ
たら、また一段と雰囲気が変わるのでは。
また、今後、風景写真のみならず、ニャンさまの諸々の日常生活を載せられたバラエティ
ブログも拝見したいと思っています。

ありがとうございました。

Hiro様

リニューアルのお祝いのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。

実は私も一年ほど前に、もうひとつブログを作りました。
しかしながら、ふたつのブログは私には無理!とすぐに閉じてしまいました、、、、、^^;
ココログのブログも時々拝見させていただいておりますが
相変わらず読み逃げです・・・・スミマセン・・・・^^;

アドバイスを頂戴しありがとうございます。
少しスキルアップと行きたいところですが、上手く行くかどうか不安なところでも
あります。
リニューアルを期に、ブログの幅を広げていけるよう頑張ります。
どうぞ末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。^^


 おっ!

 訪問先を間違えたか? と一瞬思いました。
 ヨーロッパの街角から、
 竹林のそよぎに足を踏み入れたようです。
 でもアールヌーボーの香がちょっとして・・・
 素敵です。

 お邪魔し始めてちょうど一年になりました。
 おそるおそるの覗き見から
 だんだん大胆に上がりこむようになってしまいました。
 あんまり図々しくなったら遠慮なく言ってくださいね(笑)

 これからも
 すてきなお写真と、
 旅の記事、
 とっても楽しみにPC開きます。
 

うつきよう様

そんな風に言って頂けるなんて、最高~~です☆
ありがとうございます。
デザインに負けないように頑張らなくっちゃ!

ご訪問、コメントいただくようになり、もう一年になりますか!?
一年はあっ!と言うまですね。
一年間、変わらずお付き合いいただけ嬉しいです。^^
何時も素敵なコメントをいただきありがとうございます。
どんどん奥までお上がり下さい大歓迎です☆

これから先も末永くお付き合いいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082191/39580371

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデザイン リニューアル!:

« 京歩き13-咲いた!咲いた! | トップページ | 壹銭洋食 »

フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ