« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 「旅39-1」旅は大雪から始まった »

2011年1月 5日 (水)

明けましておめでとうございます

2011_102

             あけましておめでとうございます

              今年もどうぞよろしくお願い致します

                      ニャン

※下の 続きを読む をクリックお願い致します。

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。^^;
申し訳ありません、、、、、

今年一枚目の写真は、長野県開田高原2011年1月1日の朝の写真です。
御嶽山には雲がかかっていましたが、朝焼けに染まった雲が綺麗でした。

今年も色々な事があり、雲のかかったような気分の日もあると思いますが
その雲も何時かは必ず晴れるはず!!^^v
きっと良い年になる!
こんな美しい元旦の朝を迎えられたんですものネ~☆

こんな のうてんき な私ですが
今年もお付き合いの程、どうぞよろしくお願い致します。

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 「旅39-1」旅は大雪から始まった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニャンさん
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
予告どおり元旦に開田高原へ出かけられた様ですね。(^^)
僕もずっと布団の中で(^^; 携帯からライブカメラで見ておりました。
「雲も何時かは必ず晴れる」
とても前向きで心強いお言葉に救われる気持ちでいっぱいです。(^^)
新年早々、体調不良で色々ドタバタして凹んでますがニャンさんのフォトと記事で元気になれそうです♪
たくさん写真も撮られたでしょうね。
まずは旅の疲れを癒して、そしてたくさんのフォトを見せて下さいね。o(*^▽^*)o~♪

 ニャン様、
 あけましておめでとうございます。

 数年前まで、暗いうちから太郎山に登り、大勢の人たちと初日の出を拝み、そのまま山頂で山仲間と盛大に新年会の宴会を開いたのですが、
 山仲間はみんな高齢になり、しだいに宴会の人数も減って、いつのまにか私たちも行かなくなりました。
 その分、宵っ張りに拍車をかけて3時ころまでTVなど見るので、起きると太陽はすでに空高く・・・

 美しい元日の朝焼け、5日が過ぎた今も目にしみます。
 「明けない夜はない」。
 何かあっても、きっとみんな良くなっていく、と
 確信を抱かせてくれるようなオレンジ色の雲です。
 ありがとうございます。
 良い年になりますように。
 今年もよろしくお願いいたします。
 

ニャン様

明けましておめでとうございます。

ニャン様の大好きな開田高原で新たな年を迎えられましたか。
良い年を迎えられて何よりと存じます。

今年ものんびりと楽しく参りましょう!
とっ、健康管理も忘れずに! ですね。

今年も変わらぬご厚誼をよろしくお願い申し上げます。

iraka様

あけましておめでとうございます。
此方こそ本年もよろしくお願い致します。

はい!楽しみにしていた開田高原。^^
大晦日から行ってきました。
開田について早々ライブカメラのまん前で雪に足をとられ
前向きにコケてしまい、いきなりの雪だるま状態でした^^;

体調はいかがですか?
あせらずに体調を整えてくださいね。^^
元気になられることをお祈りしております。

ありがとうございます。
今日まで夫もお正月休み、今日は家でのんびりです。
明日から写真の整理をはじめようと思ってます。☆

irakaさんも体調と相談しながらマイペースで撮影をしてくださいね。^^
お写真、楽しみにしていま~す。♪

ありがとうございました。^^☆~♪

うつきよう様

あけましておめでとうございます。

太郎山からの御来光、きっと美しいでしょうね。^^
そして気持も新たに新年を迎えられそうです。
皆さんでの新年会も楽しそうです☆
登山なさる方だけの特権&楽しみですね。

ウチは、年々ベッドに潜り込む時間が早くなり、
朝刊が届く前に目が覚め、お互い年を取ったのかなぁ~?と
夫と苦笑いです、、、、、^^;

今年は絶対!昨年より皆にとって良い年!と信じています。^^v
楽し~~く一年を過したいですね。☆

此方こそ本年もよろしくお願い致します。
ありがとうございました。o(*^▽^*)o


旅空の雲様

あけましておめでとうございます。

ありがとうございます。
元旦の朝焼けから始まった今年☆
美しい風景のなかで良いお正月ができました。^^
お酒も「もういいわぁ~」って言うぐらい飲みました^^;

旅空の雲様もきっと良いお正月を過された事と思います。
お酒もたっぷり ♪ ですね。

そうですね。^^
今年もあせらず!騒がず!のんびりと楽しく☆過しましょう。
ハイ!飲みすぎも気をつけて・・・^^;

此方こそ今年も変わらずお付き合いの程よろしくお願い致します。
ありがとうございました。ヽ(´▽`)/

あけましておめでとうございます、ニャンさん。^_^;

本当に、ニャンさんだ~!
ご主人と仲良く、朝の散歩兼撮影する姿に、
確信をもって近づいていくと、
「mooさんですか?」のお言葉に、
ウワァ~ッ!やっと、お会いできた~!\(^o^)/
心の中で、歓声、嬉しかったです。
そして、本当に旧知の仲のように、話ができて良かったです。
ありがとうございました。

「旅、また旅」の道中の安全とご健康をお祈りいたします。

今年も、よろしくお願いいたします。
旅の記事、写真・・楽しみにしております。(^_-)-☆☆☆

P.S モニターは直りましたか?


moo様

あけましておめでとうございます。^^

お会いできて本当に嬉しかったです。☆
でも、お風呂上り髪は洗いっぱなしでボサボサ、
しかもノーメイクで宿の長靴姿、、、、、^^;
何時もの朝の散歩姿とはいえ、
バッチリお化粧しておけばよかったです・・・^^;

本当にはじめてお会いしたような気がせず
親しくお話させていただいて嬉しさも×2でした^^v
お土産もサプライズ☆とっても嬉しかったです。
開田の美しい空気を感じながらいただきました。
ご馳走様でした。美味しかったです。ありがとうございました。^^

ライブカメラの前でコケた時、カメラかばったつもりでしたが
打ち所が悪かったようです・・・^^;
又、修理ださなくっちゃ・・・(;´д`)トホホ…

mooさん、今年も変わらずお付き合いの程よろしくお願い致します。
今年もmooさんのお写真、楽しみにしています。
ありがとうございました。☆~☆☆


ニャン様
 ボケーっとしていましたら、ニャン様の初ブログに
 すっかり出遅れてしまいました。
 山の途中で寝てしまい「しまった」と叫ぶウサギの気持ちです。

 ニャン様の新年の開幕は、
 ニャン様が大好きな開田高原の写真から、、、。
 そうでなくては、私が落ち着きません。(笑)
 
 今年も、開田高原の四季それぞれの風景を、
 ニャン様の写真で見せていただくことが出来ると思うと、
 とても楽しみで、わくわくします。

 今年も引き続き、 よろしくよろしくお願いいたします。
   


明けましておめでとうございます。

私のブログにご挨拶を頂きながら、帰省中は例年にない降雪のため、私自身の生存証明的なアップを行っただけで、ご懇意にしている皆さんへの書き込みが遅くなりました。

ご挨拶が遅れましたことをお詫びするとともに、相変わりませず本年も宜しくお願いします。

shinmama様

あけましておめでとうございます。

我が家も昨日までお正月休みでボーっと過しておりました。
皆さんのブログ先にお邪魔するもののコメントを
書き込ませていただく事もなく、読み逃げ状態ですぅ、、、、^^;

今年のブログはじめは、たとえお天気が悪く見栄えしない
写真でも元旦の開田高原の写真と決めていました。^^
さて今年は何回、開田高原に行けるかな?と
私自信も楽しみにしております。^^

shinmama様の今年のブログはどんな展開になっていくのか
楽しみで目が離せません^^v

此方こそ、今年もよろしくお願いいたします。^^☆

Hiro様

あけましておめでとうございます。

山陰の豪雪をニュース等で拝見し驚くと同時にHiro様は
どうしておられるのか?と心配しておりましたが
ブログ更新されているので「よかった!」と安心しました。
京都も今朝は雪が舞う朝で山々は雪景色。
車にもうっすら雪が積った朝です。
無事、広島にお帰りになられたとの事、良かったです。
道中、大変だったのでは?お疲れ様です。^^

今年もお付き合いの程、何卒よろしくお願い致します。
ありがとうございました。^^


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082191/38351391

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 「旅39-1」旅は大雪から始まった »

フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ