« クリスマス | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2010年12月27日 (月)

今年もありがとうございました。

10128293031_237_2
撮影日:2010年1月下旬/撮影場所:淡路島・灘黒岩水仙郷

        今年も一年間、ありがとうございました。

         私のブログに、ご訪問いただいた皆様、
  そしてコメントをいただいた皆様に心より感謝申し上げます。
         来年もどうぞ、よろしくお願い致します。

          どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

                  ニャン

※下の 続きを読む をクリックお願い致します。

            「一年を振り返ってのひとり言」

10128293031_263_2
撮影日:2010年1月下旬/撮影場所:淡路島・灘黒岩水仙郷

今年一年を振り返ってみたとき、心配事や不安などが沢山あった年のはずなのに
そんな事は全~~部、何処へやら !
「喉もと過ぎれば・・・・」ですね。^^;

私が夫の病気で不安に感じている時、ブログを通してお付き合いいただいてる皆様
からお見舞いや励ましのコメント、メールをいただき、とても心強く嬉しかったです。
改めて「ありがとうございました」。
お陰様で夫は元気になりました。^^

今年、新たな出会いもあり、以前からお付き合いしていただいている皆様も
変わることなく、お付き合いいただいた事に心から感謝しています。
人と人との繋がりに対し、これ程、幸せを感じた年はなかったかもしれません。

10128293031_230
撮影日:2010年1月下旬/撮影場所:淡路島・灘黒岩水仙郷

今年一年は、思うように旅行できなかったことが、少し残念でした。

日本には四季があり、季節の移り変わりをしっかり感じられる良い国だな!と
改めて感じた今年。
少々気候に振り回された年でもありましたが・・・^^;

また、今年は自然の美しさにも触れ合う機会が多く、今まで余り興味のなかった
野の花や木々、野鳥にも興味が広がり楽しみが増えました。

今年は皆様のブログを拝見し、よ~し私もウォーキングをはじめるぞ!と歩き出し
た年、此処のところ「京歩き」のブログは更新できていませんが、さぼらずにちゃん
と歩いています。^^v
三日坊主で終わらなかったのもブログがあったからだと思います^^;
このウォーキング、京都の新たな魅力の発見!を感じさせてもくれました。

10128293031_226
撮影日:2010年1月下旬/撮影場所:淡路島・灘黒岩水仙郷

取り留めのない事を長々と書いてしまいました。^^;
やはり、今年最後のブログも長文でしたね。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

来年は、どんな出合が待っているのでしょう。
来年は、どんな風景に出会えるのでしょう。☆楽しみです☆

10128293031_242
撮影日:2010年1月下旬/撮影場所:淡路島・灘黒岩水仙郷

締めくくりはブログのタイトル「旅すれば又、旅」らしく
今回載せさせていただいた淡路島・灘黒岩水仙郷の情報を少しだけ。

灘黒岩水仙郷は淡路島の南あわじ市にあります。
諭鶴羽山(標高607.9m)から海に続く45度の急斜面一帯(約7ヘクタール)に
野生のニホンスイセン約500万本が咲き乱れます。
急斜面には遊歩道が完備されていますが、結構、きついです。
辺り一面の水仙そして山頂付近の展望台からは海も眺められ絶景です。
12月28日から開園されるそうですが、詳しくは南あわじ市の観光情報などで
お確かめ下さい!

最後にもう一度!
     今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
     では、又、来年もよろしくお願い致します!

                                 2010年12月27日・ニャン

« クリスマス | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は、私のようにとんでもない人間が、お邪魔するようになって、
ニャン様のブログの品格を下げてしまったのではないかと
反省しています。

透明感のあるニャン様の写真のファンとしては
見せていただくだけでよいはずなのに、ついついコメントを書いて
ニャン様のお返事を楽しみにしておりました。(笑)

教えていただくことばかりで、申し訳ないまま時が過ぎ、
かといって来年もまた、教えていただくことばかりだと思いますが、
なにとぞよろしくお願いいたします。

来る年がニャン様にとって より素晴らしい年でありますように、、。
そして、年末年始のご旅行のブログがアップされる日を
楽しみにお待ちしています。

来年も よろしく、よろしく、よろしくお願いします。

shinmama様

shinmama様のお出ましは、私にとって衝撃でした~。^^
勿論、良い意味でです☆!
頭の回転の速さ、ユーモアや文章のセンス、自分の直感を信じ突き進む行動力 !
年齢も近いようですし?私もグズグズしていられない!
shinmama様を見習って頑張らなくっちゃ!と、
とても良い刺激を受けました。ありがとうございます。m(_ _)m

私の写真も褒めていただき嬉しかったです☆
嬉しさのあまり調子に乗って、
ドンドン撮りまくった~って感じです。(笑)

来年は海外の山を目指されるのでしょうか?
旅行に登山、日常のウォーキング、花や野鳥、お出かけなどなど
shinmama様にとって、来年も又、新しい出会いや発見、
楽しい事など多くの素晴しい事がいっぱいある事と思います。^^
どうぞ、良い年をお迎え下さい!

そして、来年もお付き合いの程、何卒よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。ヽ(´▽`)/

R×Rやブログに載せた私の日記に忌憚のないコメントを頂き、ありがとうございました。
日記やブログを載せる度に、ニャンさまのコメントを心待ちにしております。

明日 ふるさとで新年を送るために帰省します。年賀の挨拶は、改めて載せますが、取り急ぎ本年のご厚誼についてのお礼を申し上げます。

新しい年もどうか宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

Hiro様

此方こそR×R、ブログと変わらぬお付き合いをいただき、
誠にありがとうございました。
Hiro様には、私の不得意とする分野につき、
色々と教えていただき感謝しております。

そうでしたね。早いもので明日は、もう28日、、、。
どうぞ道中、お気をつけて。
そして、故郷でのんびり楽しい年末年始をお過ごしくださいませ。

来年もHiro様にとって素晴しい年でありますように・・・。

新しい年も何卒、よろしくお願い申し上げます。
ご丁寧なご挨拶をいただき、誠にありがとうございました。

こんにちは、ニャンさん。

待望の?寒波到来で、ホッ!としたものの、
その寒さに、悩ませられるという、事態に・・・、
ああぁ~!ため息の今日この頃です。^_^;

でも、これで、OK!!です。

今日は、タイムリーな暖かい写真、
とっても、心温まりました。(*^_^*)
自分も行ってみたくなるような写真(記事)って、
素晴らしいことだと思います。(*^^)v
そんな想いを、何度も経験させていただいたように思います。
一度もお会いしたこともないのに、
すっかり旧知の仲みたいにさせていただいております。^_^;
感謝です!!

今年一年、ニャンさんのブログを通じて、
人それぞれ、いろいろな感じ方、表現、想い、願い、・・・、
があるのだなぁ~!とつくづく思いました。
「ジャ~ン!」と出てくる豪華料理(@_@;)も感激でしたが、
記事から、人と人との思いやり、気づかい、等々、
教えていただいたように、思い返されます。(*^_^*)
ありがとうございました。

来年も、楽しみにしております。
さしあたり、年末始の健康と天候が快晴であることを祈っております。
来年もよろしくお願いいたします。(^_-)-☆☆~☆

moo様

こんにちは。
ほんと一気に寒波が訪れ、待望の雪も積もり
私としては大喜びですが、
地元の方は雪かきなど大変なことも多いと思います。^^;
ご苦労様です。^^

mooさんとは、はじめは開田高原が結んでくれたご縁でしたが、
今はそれ以上に親しみを感じています。^^
開田高原と京都と離れているし、一度もお会いしたことがないのに、
ほんとうに旧知の仲のように、
お付き合いさせていただき、とっても嬉しく感謝しています。^^
ありがとうございます。
なので、開田高原の何処かで偶然にお会いしたら
「はじめまして・・・」とご挨拶する所、
「mooさん、こんにちは~」と挨拶してしまいそうです・・・^^;

今年も一年、変わらずお付き合いいただいた事に感謝しています。☆
そして何時もmooさんのお心遣い、優しさにホットする思いでした。
撮影に関しても、色々とアドバイスを頂き、
又、撮影する楽しみを教えていただいたような気がして、
益々、写真に興味を持った気がします。
本当にありがとうございました。

後、数日で開田高原!と思うと自然とニコニコ顔になる私です。

来年もmooさんにとって素晴しい年でありますように・・・!!

こんな私ですが、来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。(o^-^o)~☆☆☆


ニャン 様

いつも心温まる嬉しいコメントをありがとうございました。
お陰様で今年も楽しい一年を過ごすことができました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

来年もニャン様ご夫妻の素敵な旅を楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

旅空の雲様

今晩は~!
今年も変わりなくお付き合い頂いたことに心より感謝しております。^^
本当にありがとうございました。

思い返してみたら旅空の雲様とブログを通してお付き合いさせていただくようになり、
もう、3年?ぐらいになるのでしょうか?
その間、何時も変わらずに優しいお心遣いで接して頂き、
又、何時も楽しく、時には心に沁みるようなコメントを頂きありがとうございました。

バリエーションに乏しい私のブログではありますが
「もう飽きたよ!」なんて見放さないで下さいね。^^;
そして、これからも、お付き合いの程よろしくお願いいたします。

来年も旅空の雲様の素敵なお写真を拝見できることを
楽しみにしております。^^

来年も旅空の雲様にとって素晴しい年でありますように・・・!
どうそ、良いお年をお迎え下さい。
本当に、ありがとうございました。^^

 ニャン様、
 いつもひとりタイミングのずれた遅い時間にコメントさしあげて、気がひける思いです。
 パソコンも初めて。 ブログを拝見するなどもちろん初めて。
 コメントなどとてもとても・・・と思いながら、 おそるおそるキーをたたいてみればなんて楽しいヽ(^。^)ノ
 RxRに入会して8ヶ月、ニャン様のお写真にすっかり目を奪われて毎日パソコンを開くのが楽しみになりました。
 私の住む町の近くにも何度かいらっしゃってるなんて、ほんとうに不思議な気がします。
 RxRやブログを通じてお近づきになれたこと、心から嬉しく、幸せです。 ありがとうございました。
 来年もすてきなお写真見せてくださいね。
 年末年始のご旅行、長野でお待ちしていま~す。

うつきよう様

今年、うつきよう様とお知り合いになれた事は、
私にとって本当に嬉しく幸せを感じております。^^
本当にありがとうございました。
「いつもひとりタイミングのずれた・・・・」とんでもないです!
ブログ更新をした翌朝、パソコンを開き 
うつきよう様からのコメントを拝見すると何時も嬉しくなります。^^♪
いつも素敵なコメントをありがとうございます。☆

私にとって以前はパソコンは仕事の道具でしかなく
ブログを読むこともなければ、
まして自分がブログを開設するなど考えられませんでした、、、^^;

写真に興味を持ったのもブログを始めてからの事で
まだまだ未熟ですが、そんな私の写真でも
お褒めの言葉や楽しみにしています。と言って頂け幸せです。
ありがとうございます。☆♪

私も何時も、うつきよう様のブログ更新を楽しみにR×Rを開いております。
来年も うつきよう様のブログ楽しみにしています。
そして又、色々と教えてくださいね。^^

新しい年が うつきよう様にとって素晴しい年でありますように・・!
来年もどうぞ、お付き合いの程よろしくお願いいたします。

後、数日で長野へお邪魔しま~す。^^v
本当にありがとうございました。ヽ(´▽`)/


会社の大掃除自宅の大掃除と連日でしたが一段落し会社に来てPCの前に座りました。
何時も精力的に行動するニャン様ご夫妻にエールを送ります。
そしてご主人様もどんどん良い状況になっているそうで安心いたしました。
来年は更に良い年になります事をお祈りいたします。
念願のミルフォードトラックにも行け、たった今Sパルスは元旦の天皇杯進出が決まり気をよくしております。

本当に有難う御座いました。

よし坊様

よし坊様は、もう、年末年始のお休みに入られたと思っていましたので、
コメントをいただき、ビックリしました。^^
ありがとうございます。嬉しかったです.☆
エールしっかり頂戴しました。ありがとうございます。

大掃除でしたか・・・毎年、決まった行事のように行う大掃除とはいえ、
私は面倒だなぁ~と思う、怠け者です、、、、^^;

今年も一年、よし坊様には大変お世話になりありがとうございました。
何時も変わることなく気にかけていただき、とても嬉しく心丈夫でした。
本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

はい!お陰様で夫は元気になりました。
ご心配をおかけしました。

今年はよし坊様にとって素晴しく、そして思い出深い一年になりましたね。
Sパレス、天皇杯進出、おめでとうございます。
新年から楽しみが増えたようですね。^^

来年もよし坊様、そしてご家族の皆様にとって
更に素晴しく良い年になります事をお祈りいたします。
此方こそ、本当にありがとうございました。
来年もお付き合いの程、何卒よろしくお願い致します。
(頼りにしております。^^ 見放さないで下さいね!)

では良いお年をお迎え下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082191/38229082

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました。:

« クリスマス | トップページ | 明けましておめでとうございます »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ