« ちりめん山椒(我が家流) | トップページ | 2010ロームイルミネーション »

2010年12月 6日 (月)

ゴッホン!ゴッホン!

ゴ                                                ゴ
ッ             ゴ                                  ッ
ホ             ッ                  ゴ              ホ
ン             ホ                  ッ               ン 
!!             ン                  ホ               !!
              !!                   ン
                                  !!

                         只今
             ゴッホン!ゴッホン!風邪滞在中!!
                しばしブログお休みします。

                    2010.12.6

                     byニャン

       ゴ                                   ゴ
       ッ                                   ッ
       ホ                      ゴ            ホ
       ン                      ッ            ン
       !!                       ホ            !!
                               ン
                               !!

« ちりめん山椒(我が家流) | トップページ | 2010ロームイルミネーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ニャンさん。

パソコン、開けられないかもしれませんが、
風邪が治るまで、ゆっくり、休んでくださいね~!(^_-)-☆
では、お大事に~!
早く治るよう、特効薬「開田の気」を送っておきますね。

ゴホン!ゴホン!ゴホン!
なんだか、うつりそう!
早々に退散で~す。(笑)

お大事に、、、。

早く治りますように、、、、。

mooさま

こんにちは。
ありがとうございます。
特効薬「開田の気」しっかり、受け取りました。^^
これで、早く治りそうです。☆
今年の風邪はひつこいです、、、、
早く動きたいとウズウズしています。
ありがとうございました。m(_ _)m

shinmamaさま

ありがとうございます。
主婦が寝込むと何だか家の中が暗くなります、、、
私が何時も賑やか過ぎるのかもしれませんが^^;
早く治るようにおとなしくしています。
ありがとうございました。m(_ _)m

ちちんぷぃぷぃ~~~♪
ニャンさんに付いた風邪よ~♪飛んでいけ~~~~!!バウアー!!ヽ(`⌒´)ノ

これで大丈夫かな?(^^)/

 私、どうにか直ったところです。

 浜松から帰るころから声が出なくなりました。
 しゃべり過ぎ? かとも思いましたがそうじゃあなさそうで・・・
  
 鼻づまりも辛く、

 夜、布団に入ると咳がとまらず、
 腹筋を鍛えてしまいました。

 熱は出なかったので寝込まずにすんだのは幸いでしたが。

 風邪はゆっくり休むのが一番です。
 実際のところ主婦は休んでいられないのですけれどね。
 でもなるべくゆっくり休んでくださいね。
 早い全快をお祈りしています。 

irakaさま

風邪が吹っ飛んで行く おまじない ありがとうございま~すヽ(´▽`)/
バウアー!!の一喝に 風邪は退散し始めたようです。☆~
日頃からジットしていられない私には
寝込むことは最大の苦痛です、、、、、^^;

でも、irakaさんの おまじないで、もう大丈夫です♪☆♪

ありがとうございました。m(_ _)m


うつきよう様

ありがとうございます。^^
うつきよう様は、もう大丈夫ですか?

土、日、月とは微熱。
今日は、微熱も治まり残るは咳のみ。
おっしゃるように、これが厄介で布団に入ると腹筋運動状態です^^;

家の中は散らかっているし気になるところですが
見て見ぬふりをして、ゆっくり休みます。^^
うつきよう様も風邪を引き添えないよう、お気をつけ下さいね。
ありがとうございました。m(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082191/37966580

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッホン!ゴッホン!:

« ちりめん山椒(我が家流) | トップページ | 2010ロームイルミネーション »

フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ