« 秋一歩前進・京都 | トップページ | 重なり合う季節・丹後半島 »

2010年11月 9日 (火)

アルバムの追加&更新

   私のブログをご覧頂いている皆様、何時もありがとうございます。

10101621_684

新しいアルバム「開田高原・2010・秋」をサイドバーの一番下に
追加いたしました。
撮影日は2010年10月20日と21日です。
同じような写真が続きますが、
お時間のあるときにでもご覧いただければ、嬉しいです☆

そして以前「愛しき風景」というアルバムを載せさせていただいておりましたが
「心にとめて Ⅰ」というタイトルに変更し、新しい写真を追加致しました。
此方も合せてご覧いただけると幸いです。
よろしく、お願い致します。

※アルバムをご覧いただく際は、サイドバーの各アルバムの写真もしくは
  タイトルをクリックしていただくとアルバムのページに移動いたします。

※アルバムページに移動後、小さな写真の一番上の左端の写真をクリックして
 頂くと順番に写真をご覧いただけます。
 全部は見たくないは!と思われた方は、見てみたい写真をクリックして頂いても
 その写真をご覧頂く事ができます。 よろしくお願い致します。m(_ _)m

                                             ニャン

                                                                                             
  

« 秋一歩前進・京都 | トップページ | 重なり合う季節・丹後半島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 すてきですねえ。
 アルバム両方拝見しました。
 対象の切り取り方がすばらしいと思いました。
 絵というよりデザインですね。
 あれと、あれと、あれと・・・
 特にお気に入りが何枚もあります。
 それぞれのコメントに胸キュン・・・
 お写真のなかから吹いてくる風を感じ、うっとりと心安らぐ時間を過ごさせていただきました。
 ありがとうございました。

うつきよう様

アルバムご覧頂き、ありがとうございます。
ほとんど自己満足の写真ですが、
そう言って頂けるとこれ程嬉しい事はありません^^☆
また、色々な場面や風景を撮影したいと思います。
心から感謝です。ヽ(´▽`)/ ありがとうございま~す☆

写真のコメントには悩みました^^;
でも詩集を読むのが好きだ少女期に戻ったようで
ちょっぴり楽しくもあり、くすぐったさもありました ^^

調子にのって、「心にとめて Ⅱ」を製作中です ^^
ありがとうございました。(o^-^o)

こんにちは、ニャンさん。

うれしいな!(*^_^*)
同じ光景に、心が立ち止まる、開田高原、
意外なほどに、明るい紅葉、心に明かりが灯ります。
な~んて、
私も、詩的な文章になってしまいました。
でも、ニャンさんにはかないません。^_^;

フォトアルバム、改めて拝見しました。
それぞれの写真に添えられた言葉が、
詩的で、素敵です。

「・・・美しい紅葉を目の前にした時
何時も悔しい思いを抱く
どんな言葉で綴ったとしても
この美しさには決して勝てはしない・・・」

逆説的、と言うのでしょうか!?
この言葉と写真、今日一番好きな写真です。
ニャンさんの言葉をお借りすれば、
華やぎの中にも、優しさ、静けさを感じます。(^_^)v

ニャンさん撮っておきのフォト、ありがとうございました。(^_-)-☆☆☆

moo様

今晩は! お返事遅くなり、ごめんなさい。
今日は午後から夫の定期健診に行ってきました。
お陰様で、病気の再発もなく良好!と診断を受けホット一息☆
待ち時間が長く、買物をして帰って来た頃には
すっかり日が暮れていました・・・^^;

アルバムご覧頂き、ありがとうございます^^☆
そして詩的なコメント、嬉しいです♪

同じ光景に、心が立ち止まる・・・・・
私も嬉しくなっちゃいます。
同じ光景に心魅かれる・・・それも、開田高原に住んでおられる
mooさんと同じ、何だかルンルン♪です♪

「美しい紅葉を目の前にした時・・・・・」
深く考えていた訳じゃ有りませんが、逆説的。
そうかもしれませんね ^^

自然が見せてくれる風景や光景は
人の心以上に深いものがあるのでは??と近頃感じています。

ありがとうございました^^☆☆☆


ニャンさん こんばんは。
開田高原2010・秋のアルバムを拝見しました。
どこを見ても「わぁ、あそこだ!」「ここで撮られたんだな~」って感じとれて、とっても身近に感じるアルバムに終止笑みを浮かべながら拝見できました。(^^)
ニャンさんは本当に開田高原がお好きなんだな~ってアルバムを見ながら、いつか絶対お会いしたい!開田高原のお話で盛り上がりたい!って思っちゃいました。(^^ゞ
開田高原って本当に美しくそして優しいですよね。
時間もゆったり流れていて心まで洗浄される・・・。
僕もそんな開田高原に魅力を感じて狂った様に通っています。(^^)
ご主人様・・・そうですか、何か持病がある様ですね。
でも定期健診、何事もなく良かったです。
僕もあれこれと持病持ちなので心中お察し申し上げます。
いつまでも健康で・・・これがやはり一番ですよね。
ご自愛下さいね。ステキなアルバムを見せて頂きありがとうございました。(^^*)w

iraka様

おはようございます。
アルバムご覧頂き、ありがとうございます。^^
終始笑みを浮かべながら・・・・とっても、嬉しいお言葉です☆

地蔵峠や他の場所(開田高原の)でも撮影したい!!
そう思いながらも、ついつい木曽馬の里での撮影に没頭し、
気が付いたら何時も時間切れ、、、、^^;

irakaさんのお写真や文章から何時も開田高原への思いが
ヒシヒシと伝わってきて、とっても嬉しい気分になります♪~♪☆
私もいつか絶対!!irakaさんにお会いしたいし、
開田高原のお話をいっぱいしてみたいと強く願っています^^v
開田高原で過ごす時間は、自分が自分らしく飾らずにいられる
自然の中に安心して身を預けられるような気になります^^☆

夫のこと気遣っていただき、ありがとうございます。m(_ _)m
お互い持病があると大変ですね ^^;
どうぞirakaさんもお体に気をつけて、健康でいて下さいね。^^
健康でないと開田高原へもいけなくなっちゃいますものね。

こうしてブログを通してirakaさんとお知り合いになれたのも
開田高原の縁!ですね。とっても嬉しいです☆
どうぞ、これからも、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。o(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082191/37591695

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムの追加&更新:

« 秋一歩前進・京都 | トップページ | 重なり合う季節・丹後半島 »

フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ