« 「旅29」 雪ごもりの旅 ~開田高原・風里~ | トップページ | 「旅29」 雪ごもりの旅 ~下呂温泉と花火~ »

2010年1月 8日 (金)

今年もよろしくお願い致します!

264

        寒中お見舞い申し上げます。

   旧年中は、私のつたない偏ったブログを読んで頂き
            ありがとうございました。

「明けましておめでとうございます!」というご挨拶から今年のブログを始めたかっ
たのですが、山形で半冬眠旅行をしている間に、1月7日も過ぎてしまい寒中お見
舞いからのご挨拶となりました。
まだ半冬眠から覚めきれずにいます・・・^^;
昨年末からの「旅29」も中途半端な続きとなっておりますし、年末年始の帰郷や山
形県への旅の様子などブログに書きたいことが一杯ありますが、まだ、寝ぼけてお
り完全に目が覚めるまでもうしばらくお時間を頂きたいと思います。

             こんな私ではありますが
    本年も何卒、お付き合いの程よろしくお願い致します。

                   平成22年1月8日               ニャン

※上の写真は山形県新庄付近で電車の中から撮りました。

« 「旅29」 雪ごもりの旅 ~開田高原・風里~ | トップページ | 「旅29」 雪ごもりの旅 ~下呂温泉と花火~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
山形で冬眠ですか!羨ましいです。
大変な豪雪だったようですが如何でしたか?
今年も記事を楽しみにしております。

よし坊様

此方こそ本年もどうぞ宜しくお願い致します。
山形は凄い雪でした。
日本で5番目の豪雪地帯へも宿泊してきました。
今回、晴れ間が見えたのは新庄で少しの間だけで
他はず~っと雪、雨、みぞれ、強風という天気でした。
少し時間はかかりそうですが、
頑張ってブログをアップさせたいと思います。

お帰りなさい!
今年もよろしくお願いいたします。

山形雪中行軍、遭難か!?と少し心配しておりましたが、
ご無事のご帰還、安心しました。^_^;

まずは、ゆっくりお疲れを癒してください。

こちら開田高原も今年は寒いし、また雪も多く、
うれしいやら、除雪には参ったな~!と複雑な心境です。

また、落ち着いたら開田の雪景色でも見にいらしてください。

ホッ!(*^。^*)


moo(S,Tnanaka)様

ただいま~です!^^☆
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

山形は遭難してもおかしくないほどの豪雪でした^^;
ご心配をおかけましたが無事、昨夜、帰ってまいりました。
ありがとうございます。

旅行中、毎日のように除雪の様子を見ましたが
大変だなぁ~と改めて感じました。
除雪しても除雪しても雪は容赦なくまた降り積もっていました。
開田高原も連日の雪のようですね。
田中さまの複雑な気持ち少しわかった気がします。
お疲れ様です。m(_ _)m

はい!少し落ち着いたら是非、開田高原へお邪魔したいと思います。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082191/32904020

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願い致します!:

« 「旅29」 雪ごもりの旅 ~開田高原・風里~ | トップページ | 「旅29」 雪ごもりの旅 ~下呂温泉と花火~ »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ